top of page

4/3-4/14 宮古島に行ってきました

島に行きたい・・・

ふと、思い立ったわけです。

そして、

行ってきました。宮古島へ。

ついでに、諸々仕事のネタをためて帰ってきました。

少し歩けば、ターコイズブルーの海が広がり

お昼ごはんは、やっぱり宮古そば(小麦麺に豚肉、かまぼこがのっている。スープはトンコツベース)やソーキそば(写真)を食べたくなり

夜は地のお酒で良い夢をみる。

そんな島ライフを満喫し、元気を蓄えて帰ってきました。

宮古島に関する原稿は、ぽつぽつ、書いて行こうと思います。

それでは、またどこかで。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page